プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日のお越し下さってありがとうございます。

昨夜、うちのおバカさんワンワンがやってしまいました。。。
coccoの指をガブリ!!

coccoは右手の親指の爪を内出血。それに4cmほどの切り傷が2本。
見るからにイタそ~~~
血もダラダラ。

こんなおバカさんワンコなのですが、coccoは噛まれても大好きなんですよ。

「お姉ちゃん、ごめんね。ボクが悪かったワン。」なんて、犬に代わって謝罪の言葉を自分に言ってるし・・・

学校から帰ると「モコモコだね~。フワフワだね~。寂しかった?そうなの、そうなの、遊びたいの。」なんて言ってナデナデしてます。

あんな噛まれたら痛くて怖くてワンコ恐怖症になりそうなものだけど、(自分ちの飼い犬だからでしょうが)平気で一緒に遊んでます。

ちっちゃい頃から、猫も大好きで、ひっかかれても追いかけ回していたっけ・・・。

きっと、動物にはcoccoの心を癒してくれるツボがあるんでしょうね~。

ガブリわんこ (ワル犬のくせにみんなに可愛がられる得なヤツ)
m.jpg
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
よろしかったらポチっと応援お願いします。

スポンサーサイト

コメント:

うわ~可愛い♥
指を噛まれたのは災難でしたが、可愛いワンちゃんですね!
うちの娘も犬が大好きです!

あ~!
なんだかわかります♪
coccoちゃんは、ガブちゃんがなんでこんな行動をとったのかがわかるんじゃないでしょうか?
だから許せちゃう♡
通じ合っているんでしょうねぇ♪

我が家にはネコがいまして、息子がイジワルしても息子に寄っていくんです♡
まるで「お兄ちゃ~ん♡」って言っているようで・・・(笑)
足蹴にされても、息子の足元でゴロゴロ言っています(*^_^*)

私の右足には息子。
左足にはネコ。
二人(←?)して、私の足を膝枕してたりとか(笑)

見ていて、兄弟みたいだなぁ~って思います。

COCCOちゃんにとってガブちゃんは、ちょっとやんちゃな弟君(妹?)なのかもしれませんね♡

v-343がおさん
娘さん、ワンコが好きなんですね~(^O^)
兄弟が一人増えたみたいで大変ですが
coccoにとっても私にとっても癒し犬です。
ワル犬だけど・・・(^^ゞ

v-343ふねさん
そうなんですよね~。動物って兄弟みたいです。
一緒に会話(実際には一方的だけど)しているし、なんとなく
相手を思いやる気持ちも育っていくような感じがしますよね。

ふねさんのお宅の、息子さんと猫ちゃんのホンワカな雰囲気が伝わってきました。
ふねさんちの猫ちゃんは男の子?女の子?

男の子ですが、去勢したので「???」です(笑)

去勢すると子どもっぽさが抜けず、いつまでも子猫のようだと言いますが、まさにそんな感じです!

『お母さんに甘えたいけど・・・
でもお兄ちゃんいるし・・・
う~ん・・・』

・・・といったカンジで、息子に遠慮します(笑)

でも、息子がいないときは私にべ~~~ッタリで大変なんですが・・・(-_-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/16 19:26 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


