プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日もお越し下さってありがとうございます。

3月から4月にかけて、忙殺しておりまして・・・
ブログの更新もままならず・・・。

coccoが入っている発達障害児の会では、新たに担当というのか、係というのか、そういうものを2つもやることになり・・・

coccoの学校では、昨年に引き続き、また委員会をやることになり・・・ と言っても、これはcoccoの学校のことをもっと身近に感じたい、もっと知りたい、という思いから自ら引き受けてます。

3月の末から、うちの子どもたちがお世話になった小学校の放課後学童でちょろちょろと働くことになり・・・

新年度の学校の懇親会等は、3人分目白押しだし・・・

趣味として楽しんでいるハンドメイドも相変わらず、睡眠時間を削って、家事をホッタラカシにして没頭してるし・・・


そうこうしているうちに1週間がアッという間に終わってしまう・・・

おまけに本日、歯が痛くなりました。二男シタドリの学校の懇親会に出席中、歯痛と闘っておりました。
夕方、ワンワンを散歩させた後、急いで歯科医へ。

親知らずのせいで、歯がギシギシして痛くなったそうで・・・

やることが山のようにある時は、自分の体調が崩れることが一番怖い・・・。

こんなドタバタの毎日なので、気持ちまでフワフワしていて落ちつかない感じです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
よろしかったらポチっと応援お願いします。

コメント:

こんばんは。

お疲れ様です。
遅くなりましたが・・・
子どもさんの進級おめでとうございます。

4月以降、かなりご多忙な様ですね。
お身体の方は大丈夫ですか?
4月は入学(進級)、懇談会、家庭訪問・・・
イベントが盛りだくさん。
御互い、倒れないようにしないといけませんね。

頑張って下さいね。

お疲れさまです!
本当に忙しいですね~(泣)
私も唯一の休みは全て娘の用事にとられています。
明日は親の会に行かねば・・・
次の休みは面談と役所と、次は家庭訪問と誕生日と・・・
その代わり、役員などは簡単なものをさせてもらうようにしているんですがね(汗)
がんばって乗り切りましょうね~!

v-343starmayさん
こちらこそご無沙汰しております。

4月は環境がいろいろと変化する時期ですものね、子どもも親も馴染んでいくのが大変だし、忙しいし・・・。

こちらの方は昨年あたりから家庭訪問がなくなったのですよ~。(希望者のみ)
普段から部屋をキレイにしていない私には、慌てて大掃除をする手間がなくなり、それだけでも負担減。

starmayさんも、お仕事に子育てに大忙しのことと思います。お互いに頑張りましょう♪

v-343がおさん
がおさんも本当にお忙しそうですね。
ひとりで何役もこなして・・・頭が下がります。
お互いに無理せずに乗り切りましょうね♪

がおさんのブログを拝見して、学童の方も大切なお仕事だと改めて実感。
親御さんや子どもたちへの責任をしっかりと感じながら努めなければいけないな、と思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/04/14 00:06 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


