プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお越し下さってありがとうございます。



突然ですが・・・

肉がひどいんです・・・

coccoのお腹の肉ときたら、最近、またもやどんどん成長の一途をたどり・・・ 大変なことになりつつあるぅ~~~~

いえね、後姿はそうでもないんですが・・・横から見るとスゴイ。ポコンとお腹が出ている。妊婦さんと間違えられてもおかしくないレベルなんですよ。
ひどい便秘からくるのを差し引いても、ずいぶんと肥えたお腹をしています。


以前のブログにも書いてますが、coccoは障害者のためのエアロビックをやっています。

今度の3月には、発表会のようなものがあります。

これには健常者も参加している方が多く、そういう方々に比べるとcoccoたちのエアロビックはちょっと頼りない感じです。。。
なのに、それにワをかけて、ズングリ体型のお出ましじゃあ、これはちょっとサマにならない訳ですよ・・・

coccoは普段の生活ペースはのんびりしているのに、エアロビックになると素早い動きが出来る貴重なおデブーちゃんときてるので、よりによって最前列に出ることも多く・・・・

公衆の面前で、醜態をさらすことになってしまいます。。。

どうするんだ、coccoよ。このままでは「チャーシュー踊り」を披露することになってしまうぞ!

先生からも「coccoちゃん、発表会までには、そのお腹なんとかしてよね~~~」と言われて、親ばかりが落ち込み、本人はあまり気にしてない様子。。。

うぅぅ。。。そんなに背が高くないのに60キロ超えしたらどーすんだっ!!

やっぱり本人に自覚がないと、ダイエットも厳しいです。。。

小学生の頃のスマートなcoccoに戻っておくれよ~

ついでに申しておきますと、バストサイズも完全に私は完敗です。

夏にプールに行った時、coccoの胸があらわになるんじゃないかと気になり「気をつけなさいよ!!」と注意していた私を見て
パパドリ曰く:「貧乳の母が巨乳の娘を叱ってる姿ってオモロイ…」なんてことを言われましたよ

なにさ、なにさ、体にはバランスってものがあるんですよっ!!


coccoのダイエットはしばらく時間がかかりそうです。。。トホホ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
よろしかったらポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント:

高校生あたりって、ホルモンのバランスのせいなのか(?)太りやすいんですよねぇ~( ;∀;)

私も最高記録を更新したのがこの時期!!
みんなも丸々していたなぁ・・・。
就職した途端、標準体重に戻りました♪
(↑きっとストレス・・・)

COCCOちゃん!
プールでのあられもない姿はマズイですよ!^_^;
お気をつけあそばせ!!

でも、身軽に踊れるのはスゴイですね~♡
きっと体力があるんだろうなぁ~♪
すごい!すごい!

「ち、チャーシュー踊り」・・・。
・・・(笑)
血湧き、肉踊りましょう!!

3月の発表会頑張ってくださ~い(*^_^*)

エアロビやってても、お腹出ちゃうもんなんですね。
便秘気味だから仕方ないもですけど。
ふねさんもおっしゃってるように、高校時代って一番太りますよね(^_^;)

coccoちゃんお胸も立派なんですね。
私も貧乳で娘に「大人なのになんで小さいの?」と言われ凹んでます(;_;)
夫も「大人のにねぇ」と便乗してるので腹立ちます。

3月の発表会楽しみですね。
それまでにお腹引っ込むかな?

私も高校生の時が一番食べて、太ってました~(^。^;)
そういう時期かも?
しかし、エアロビは体の線があらわになるので、気にはなっちゃいますよね~。
パパどりさん、面白いです(^^)

v-343ふねさん
チャーシュー踊りになりそうな予感ですが、なんとか少しでも痩せて欲しいものです。。。
むちむちパツパツのレオタード姿は目に害です。
今日は腹筋50回やってましたけど、全く効果なさそうな動きでした。。。

v-343pingaさん
こんなことを言っちゃナンですが・・・(^^ゞ
貧乳仲間ですか・・・、う、うれしい。
coccoにも「小さいねえ。。。」と言われてます。
「大きいばかりが良いもんじゃないのだよっ!!」と私が言ってる傍から、夫曰く「大きい方がいいんだよ。」と・・・。
何だか年々しぼんでいくばかり。。。悲しいかな、40代。

v-343がおさん
まったくねえ。。。女の子も年頃になると、本人は全然気にしてないのに、親の方が「それはあまりにもマズイだろ。」というのが増えてきまして・・・(>_<)
女の子を持つ母の独特の悩みってけっこうあるものですね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。