プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


本日、2回目の更新です。
どーでもよい話なのですが・・・

実は・・・
coccoさん、ものすごい便秘持ちでして・・・
(キチャない話でごめんなさい お食事中の方、ごめんなさいよ。)


数か月に一度、ものすごいドンズマリ状態の時が来るのです (←笑い事じゃない)

ここのところ、1週間、ドンズマリ状態が続き、今日になって椅子にも座れない状態に・・・

こうなってくるとアレの出番しかありません。


・・・・巨大浣腸・・・


病院でもらってきた見るも恐ろしげな形状をしている浣腸に救出してもらうしかありません。

6cm~10cmくらいの管をアチラに差し込みましてグリセリンを注入・・・ (お下劣失礼します
その後、coccoは数十分間WCに立てこもり、冷や汗をかいていたようです。

もともと便秘症に加えて、野菜はあまり食べないし、運動の効果は全くないという体質なので小さい頃からこのドンズマリ状態に頭を抱えています

1歳半の頃から便秘体質と診断されている筋金入りのドンズマリ体質coccoさん。
1歳半の時は、ナント!!直腸が飛び出してしまうと恐ろしい現象も目の当たりにしました

さすがに今日は骨身に染みたのか、coccoさん、わかめサラダをたくさん食べていました。
偏食もバカに出来ません。

こんなドンズマリ状態に付きあって心配する私の身にもなっておくれよ~~
スポンサーサイト

コメント:

こんにちは kokecoccoさん

coccoちゃん便秘ですか?
息子も超便秘症で(ブログに載せています)
大変だったからよぉ~くわかります(泣)
うちみたいに、ヤギのうんちみたいなのが意識せずに
コロコロ出てきたはしなかったんですか?
ちょっと興味があります。
今は、便秘とゆるいうんちの繰り返しで
(便秘症の子はそうなりやすいらしいです)
未だにパンツについていることも多々v-406
いつまで続くんだろうなぁ~って悩みの種の一つです。

実は・・私も便秘です(笑)
薬で出しています。自力排便は無理v-356



v-343RinRinさん
ひゃ~・・・息子さんもですか。それにRinRinさんも。。。
私も若い頃、ひと月に1回という恐ろしい状況下にいました。
今考えると、そんなに詰まっているとそばに寄ったらプ~ンって匂ってきそうです。(>_<)
何か良い方法ないですかね・・・。coccoも薬が手放せません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


