プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日もお越し下さってありがとうございます。

もうすぐ2011年も終わってしまいますね

なんだか毎年毎年、1年が終わるのがどんどん早くなっていくような気がします。オバちゃん化の証です

今年はこちらに新しくブログを立ち上げて(今までやってた犬ブログの方はさっぱり更新しなくなってしまいました)早3ヶ月。

3か月ではありますが、ブログを通じて素敵な出逢いがたくさんありました。

同じような思いをされていらっしゃる方々との出逢いは、とても心強いものです。有難く感じます


こんな拙いブログですが、来年度もどうぞよろしくお願い致します。

今日は初めて、うちの「わんわん」 の登場です。(年末に初登場とは・・・
a017.jpg
このボクちゃん、私の心が荒れ果てている時に癒してくれます~
coccoの愚痴の聞き役でもありますよ~


ワンポチ、励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
よろしかったらポチっと応援お願いします。

コメント:

わんちゃん、可愛いですね~(#^.^#)
ぬいぐるみみたい~!

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

わんわん可愛い~♡
これは癒されますね。

いつもcoccoちゃんの可愛いエピソードや
成長を楽しく読ませて頂き、そして参考にしています。

ブログにコメントありがとうございます。
とっても励みになっています。
来年も宜しくお願いします。

こんにちは kokecoccoさん

今年の更新はこれで最後なのかしら?

来年も楽しいネタ(笑)楽しみにしています

良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いします!

v-343がおさん
今年は、がおさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
いつもコメントや応援ポチを下さってありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/

v-343pingaさん
こちらこそ!!です。
いつもpingaさんのコメントであったかい気持ちになれます。
お互いに来年も頑張っていきましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/

v-343RinRinさん
今年はこれでおしまいです。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)/
RinRinさんのブログ、来年も楽しみにしています♪
来年はお互いに良いこといっぱいあるといいですね~(^O^)

ワンちゃん、可愛いですね。
新年早々、癒やしを頂きました。(#^.^#)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

v-343starmayさん
コメントをお返しするのが、ものすご~く遅くなってしまってごめんなさい。。。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


