プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお越し下さってありがとうございます。

3月から4月にかけて、忙殺しておりまして・・・
ブログの更新もままならず・・・。

coccoが入っている発達障害児の会では、新たに担当というのか、係というのか、そういうものを2つもやることになり・・・

coccoの学校では、昨年に引き続き、また委員会をやることになり・・・ と言っても、これはcoccoの学校のことをもっと身近に感じたい、もっと知りたい、という思いから自ら引き受けてます。

3月の末から、うちの子どもたちがお世話になった小学校の放課後学童でちょろちょろと働くことになり・・・

新年度の学校の懇親会等は、3人分目白押しだし・・・

趣味として楽しんでいるハンドメイドも相変わらず、睡眠時間を削って、家事をホッタラカシにして没頭してるし・・・


そうこうしているうちに1週間がアッという間に終わってしまう・・・

おまけに本日、歯が痛くなりました。二男シタドリの学校の懇親会に出席中、歯痛と闘っておりました。
夕方、ワンワンを散歩させた後、急いで歯科医へ。

親知らずのせいで、歯がギシギシして痛くなったそうで・・・

やることが山のようにある時は、自分の体調が崩れることが一番怖い・・・。

こんなドタバタの毎日なので、気持ちまでフワフワしていて落ちつかない感じです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
よろしかったらポチっと応援お願いします。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。