プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、2回目の更新です。
どーでもよい話なのですが・・・

実は・・・
coccoさん、ものすごい便秘持ちでして・・・
(キチャない話でごめんなさい お食事中の方、ごめんなさいよ。)


数か月に一度、ものすごいドンズマリ状態の時が来るのです (←笑い事じゃない)

ここのところ、1週間、ドンズマリ状態が続き、今日になって椅子にも座れない状態に・・・

こうなってくるとアレの出番しかありません。


・・・・巨大浣腸・・・


病院でもらってきた見るも恐ろしげな形状をしている浣腸に救出してもらうしかありません。

6cm~10cmくらいの管をアチラに差し込みましてグリセリンを注入・・・ (お下劣失礼します
その後、coccoは数十分間WCに立てこもり、冷や汗をかいていたようです。

もともと便秘症に加えて、野菜はあまり食べないし、運動の効果は全くないという体質なので小さい頃からこのドンズマリ状態に頭を抱えています

1歳半の頃から便秘体質と診断されている筋金入りのドンズマリ体質coccoさん。
1歳半の時は、ナント!!直腸が飛び出してしまうと恐ろしい現象も目の当たりにしました

さすがに今日は骨身に染みたのか、coccoさん、わかめサラダをたくさん食べていました。
偏食もバカに出来ません。

こんなドンズマリ状態に付きあって心配する私の身にもなっておくれよ~~

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。