プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


今日もお越し下さってありがとうございます。


休日のcoccoの過ごし方といえば・・・

土日のどちらかに、何か課外活動が入っていればそれに参加。
なにもない時は、スポーツクラブに行きます。

最初の1か月は私も付き添いましたが、月謝も高いので(1か月9800円)2カ月で私は早々に引き揚げました。

coccoは「ダイエット対策+余暇の過ごし方」ということもあるので続けています。
(スポーツクラブでは何をやっているのか、詳細不明・・・ ヘタすりゃ自転車こぎだけで終わっているかも・・・  お金の無駄遣いになってる気がする)

スポーツクラブの横には大手スーパー○○エーがあるので、そこで何か買いものをして帰ってくるのが密かな楽しみのようでした。

しかーし!これが困ったことに、coccoときたら、その辺のベンチで買った食料を青空弁当して食べてくるのがいいみたいで・・・。
こりゃちょっと恥ずかしい・・・と思いまして注意しました。

:「○○エーで買ったものを、その辺のベンチで若い女の子がひとりで食べてたらおかしいでしょ 恥ずかしいからやめなさい!!」
(パンとかだったら良いけれど、お惣菜なんですよっ!それじゃあ、何だか食べてる姿も情けない・・・

そう言われて、承知した様子だったcoccoなのですが・・・

何を勘違いしたのか、今日になったら・・・

○○エーでは買わなかったけれど、コンビニで大好きなタラコパスタを買ってベンチで食べたらしい・・・

だからさあ、、、違うんだってばっ!!

○○エーからコンビニに変えただけでしょ!!

やっぱりわってないんだよなあ。。。。暗黙の了解が。

それにさあ、せっかくスポーツクラブ行ってるのに、コンビニパスタ食べてたら何にもならないんですけど・・・

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
よろしかったらポチっと応援お願いします。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


