プロフィール

koke*cocco

Author:koke*cocco
coccoは発達障害です。
ズボラな母kokecoccoが、
これまでのこと~いまのこと~これからのことなどを綴っています。
どうぞごゆるりと・・・。


ブログ村


fc2 ランキング


月別アーカイブ


最新記事


最新コメント


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお越し下さってありがとうございます。


先週末くらいから、coccoは自分の部屋にこもって何やら制作中のもよう。

今日も実習から帰ってきて、さぞや疲れていることだろう、と思っていましたが、そんなそぶりも見せず一心不乱に制作中・・・。

一体、何を作っているんだ、coccoさん。

部屋をのぞいてみると・・・


おお~~~~~

coccoの頭に不思議な物体が・・・

a006.jpg

ぷっ ぷっぷっぷっ

なんですかぃ?これ。

「注意」って・・・

どうやらcoccoさん、自分でバンダナ風に布を切って、そこへ刺しゅうしていたらしい。

ちなみに、このバンダナには「77(ななじゅうなな)注意」と刺しゅうしてある。

一体何を意味しているのか???ナゾ。

あまりに面白いものだから、

私:「いいねえ!面白い!!すごいセンス!」(←オーバーに褒める。)
coco:「そうかなあ。。。同じモノ、作ろっか?」(←わかってない。)
私:「・・・・・」

そうして私がワンワンの散歩に行っている間にcoccoは作ってくれました。

a007.jpg

おそろいのバンダナ・・・

そして私のは「99(きゅうじゅうきゅう)注意」と来たもんだ。
スゴイ!スゴすぎるぞ!!cocco。


その後、coccoが夢中で制作していた数々のバンダナが出るわ、出るわ・・・。

a009.jpg

ひゃ~~~~、一体どうするのだ??coccoさ~ん。こんなにたくさん。

しかし、良く見るとそれぞれの刺しゅう文言が違っている!

「LOVE」 「HAPPY」 「GO アニメ」等々・・・

その中でもピカイチに目をひいたのがコレ。

a008.jpg

「TAKARA TOMY ☆」・・・・。

なんで?なんで?なんでタカラ・トミーなの?

coccoの価値観というものが更にナゾに包まれました。
ステキなハンドメイドバンダナをありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ
にほんブログ村
よろしかったらポチっと応援お願いします。




 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。